ブログ

Youtube動画制作のお話

始終緊張しながら、オフィスにて第1回の動画撮影を行いました。

GoogleID→Youtubeのアカウントを取り、
iPhone7とiPhoneの中に入っているiMovieアプリを使って、
試行錯誤すること2日で無事upすることができました。
世の中の便利さには、本当にびっくりします。

肝心の中の人である自分がyoutubeについていけるのか・・不安でしたが・・
震える手をおさえてくれたのは、naoさんの文鳥さんのかわいらしさでした。
最高の文鳥さんで今年を締めくくることができ、幸せでした。

お客様から商品へのご感想もいただきました!

「佐野様
今日文鳥が届きました♡♡♡可愛くて可愛くて、手のひらにコロンと乗せて眺めては癒されております。
mochimochiさんの作品を実際に手にとる事ができて、丁寧な対応をしていただいてとても嬉しいです(*´∀`)
機会がありましたらまた是非お買い物させていただきたいと思います。餅文鳥さん、大切にします(*´∀`)♪ありがとうございました♪♪」

長野県N様より

また次回のnaoさんのオブジェも楽しみになさってください。
ありがとうございました!

mochi mochi2017カレンダーは現在も発売しております♪よろしくおねがいいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る